人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国えひめのクラフトワーク ほっかほか愛媛 @伊勢丹新宿

四国えひめのクラフトワーク ほっかほか愛媛 @伊勢丹新宿_b0215241_13171661.jpg
5/14(月)~新宿伊勢丹店での催事出品しています。
「isetanminngei」のコーナーに、張り子の郷土玩具やわら細工、和紙や水引、棕櫚のホウキなどなど、愛媛の手仕事が並びます。

愛媛って遠いね~ってよく言われる。たしかに遠い笑
距離も気持ちも「ちょっと、行ってくるね~」ってものじゃないのかもしれません。

でも温暖な四国/愛媛には海・山・川の幸が豊富にあり、自然と豊かなモノづくりが未だ沢山のこっています。

そんなある意味「宝の山」の愛媛から、懐かしさや素朴さ、気持ちがポッと明るくなるような手しごとたちをお届けしたいと思います。

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。



四国えひめのクラフトワーク
ほっかほか愛媛
5/14(月)~29日(火)
伊勢丹新宿店 本館5F
センターパーク/ザ・ステージ#5

センターパークには砥部焼やタオル、雑貨なども並びます
14日(月)在店






by karin-since2011 | 2018-05-12 13:38