人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月銅版画工房

三日月銅版画工房_b0215241_1526859.jpg
伊予市に工房を構える、三日月銅版画工房、村上千彩さんの作品。
この世界観、うまく表現できないのですが感覚的に好きです。

三日月銅版画工房_b0215241_1543793.jpg
ある程度形の決まったイラストの仕事と違い、銅版画は「0」から生み出さないといけない分、出てこないときは本当に思いつかない「苦」のときがあると言われますが、作品からは全くその困難さは感じられず、さらさら流れる風のよう。
きっと村上さんが纏っている飄々とした空気感、そのものなんだと思います。

クリアファイルにギッシリと、沢山の図柄を持たれていてこちらはほんのその一部。
特に個人的におじさんシリーズと懐かしい茶系のものに惹かれます。(が、私好みは決して売れ筋ではないらしい・・・)
三日月銅版画工房_b0215241_15394089.jpg

三日月銅版画工房_b0215241_15395492.jpg
三日月銅版画工房_b0215241_1556249.jpg
三日月銅版画工房_b0215241_1540568.jpg
風雅さんの額で一層世界観が深まります。

三日月銅版画工房_b0215241_15572496.jpg
手のひらサイズで飾りやすい。
ちょっとしたコーナーや贈り物にもぜひご利用ください。