人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日の変更のお知らせ

営業日の変更のお知らせ_b0215241_16373322.jpg
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

突然ではありますが、2月から営業日の変更をお知らせ致します。
今まで火曜日を定休日としてきましたが、この度

水、木、金、土・・・営業日
日、月、火・・・定休日

とさせて頂きたいと思います。
(企画展の場合は通しで営業致しますので、その際は別途ご案内致しますね)

皆さまにはご不便おかけし、誠に申し訳ございません・・
ただ取り扱う品物の特性上、より大切に取り扱いたいというのが正直なところ。
大切にというのは、手しごとのこと、ものづくりなどより深く知りたいということです。

民芸品は、その土地の自然や風土と密接に関係して生まれてきます。
その土地がどんなとこなのか、自然環境から地域にまつわる伝統行事や風物詩など、その風土、背景も含めてお届けしたいと思うようになりました。
(といいますか、そこが原点だったので、原点に戻ることとも思っています)

みなさんとそういった話を交えながら、身近に置くモノ選びを楽しんで頂きたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by karin-since2011 | 2018-01-26 18:10