人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mowさんの裂き織ポーチ

mowさんの裂き織ポーチ_b0215241_157818.jpg
遅ればせながら・・×10、mowさんの裂織りポーチ届いています。

今回は淡くて優しい色合いです。
ぱっと見、古布には見えないかもしれませんね。
重たくなりがちな古布のイメージも、配色しだいでこんなに素敵になるもんだ~、と改めて。

mowさんの裂き織ポーチ_b0215241_15242490.jpg


mowさんの裂き織ポーチ_b0215241_1536445.jpg


mowさんの裂き織ポーチ_b0215241_152445100.jpg


秋に入って洋服の色目が強くなる分、バッグから出てくるポーチはこれくらい可愛くてもいいと思う。
もちろん年中使えます。使っているうちにまた柔らかくなって、思わず撫でてしまいたくなる肌触り。

mowさんの裂き織ポーチ_b0215241_15352913.jpg
「身体、冷やさんようにね~」と優しいmowさん。
何だか母みたい。
あっ、ちがった、オネーさんだね^^。
by karin-since2011 | 2017-09-06 16:24