人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23(土)、24(日)は松山ブックマルシェに参加します

4/23(土)、24(日)は松山ブックマルシェに参加します_b0215241_144784.jpg
今週末は土日とも、「第3回松山ブックマルシェ」の雑貨・物販に出展します。

いつもお世話になっているNowvillage(ナウビレッジ)さんに声かけて頂き、コラボブースです。

2014年に愛媛に移り住んだとこなのに、愛媛の手仕事を調査し、工房や職人さんの元を何度も訪れ、商品を県外のショップや百貨店にて発信しているという、いわば「愛媛の手仕事・一人卸問屋」の今村さん。
その行動力と探究心、ブレない姿勢にどれだけエネルギーをもらってることか。
ずっと愛媛暮らしの私、愛媛ってなんもないやんって思ってました。
でも最近、愛媛って食べ物も美味しいし、海や山もすぐ行けるし、特色ある伝統行事も残ってて、意外と楽しいかもと思えてきたのは彼女のおかげです。


4/23(土)、24(日)は松山ブックマルシェに参加します_b0215241_15125193.jpg
ブックマルシェだし、せっかくなら紙にちなんでフリーペーパー作っちゃおっか~ということで、打ち合わせと称し、雑談と妄想を繰り広げたフリーペーパーを只今作成中。
お買い上げの方にもれなく差し上げます。
(フリーといいながら買った人なのね・・・m(_ _)m)

古本も、古本屋の空気感も好きです。

ではでは会場にて。


松山ブックマルシェ
日時 4月23日(土)-24日(日) 10:00-17:00(最終日は16:00まで)
会場 若草幼稚園(愛媛県松山市味酒町3-5-1) Pなし
by karin-since2011 | 2016-04-20 15:24