人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風に使っています 小鹿田焼

こんな風に使っています 小鹿田焼_b0215241_15173768.jpg
お友達の結婚祝にと、小鹿田焼の大皿を選ばれたOさん。
そのお友達から器の写メが送られてきたんですよ~とのこと!で、ぜひぜひアップさせてもらいました。

お肉炒め美味しそ~ヽ(^0^)ノ、甘辛いのかなー?
冬の食欲そそりますね!!
小鹿田焼は少し深さがありますので、煮物、炒め物、汁気のあるもの何でも来いです。

Oさんもゆっくり丁寧に選ばれましたもん。
やっぱりいいな~気持ちのこもった贈り物。

早速おろしてもらって嬉しいです。
気になる点がありましたら、いつでもおっしゃってください。
お二人ともありがとうございました!




こんな風に使っています 小鹿田焼_b0215241_1559341.jpg
遅くなりましたが、1/25(日)の松山天神市、どうもありがとうございました!
お天気もよく、境内という環境もよく、清々しいなかで沢山の方と出会い、本当に有意義な一日を過ごさして頂きました。

松山天神市の様子はコチラから → 
次回は、4/25(土)に実施予定だそうです☆彡