人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_b0215241_17362561.jpg
今月に入って気温差と花粉でなかなか体調整わず、せっかく来てもらったところ臨時休業になっていたり、ブログも10月まだ2回目の更新だったりとで・・・申し訳ありません。

「今日、お店に行ったんですが・・」。お電話の問い合わせに、「すみません、実は・・・」と理由をお話したところ、「お大事になさってくださいね」と、顔もみえぬ電話の向こうの方に温かい言葉をかけてもらって、ありがたいやら申し訳ないやら。

おかげさまで体調も回復し、今日から通常に営業しています。行きし、そういえば花がないなと思って、朝市によって少し花や実を買いました。掃除して、花を飾るとその場の空気がスッとなる気がします。

入荷しているものも、少しずつアップしていきますので、引き続きよろしくお願いします。
by karin-since2011 | 2012-10-22 17:34 | 入荷/再入荷