カテゴリ:サイザルバッグ( 3 )

b0215241_17154787.jpg
ケニア産サイザルバッグ。
特に秋色というわけではないですが、濃い目の色が沢山入荷しましたので、サイザルバッグのコーナーも一気に落ち着いた雰囲気になりました。
b0215241_17175721.jpg
サイズは2段階。
手前、青は幅30cm程度の通常サイズ。
貴重品と携帯と手帳ぐらいならこのサイズで十分です。
奥、黒はもう少し大ぶりの幅40cmサイズ。
荷物が多い、A4書類を入れたい、という方にはこちらをおすすめ。
マタニティバッグで使ってくださってる方もいらっしゃいます。
b0215241_17211394.jpg

b0215241_17212426.jpg
取っ手の部分も使っているうちに馴染んできます。
なんせ10年戦士。(←何度も言ってる・・)
買ったのに眠ってるzzzzzというバッグも沢山あると思いますが、丈夫で手軽に持てるからサイザルバッグは実に働きますよ。
秋のお出かけに、お好きな色をどうぞ。
[PR]
b0215241_14164451.jpg
この冬から取り扱いはじめたケニアのサイザルバッグ。
定番の落ち着いた色味が加わりました。

b0215241_1441142.jpg
一番小さなサイズは、ちょうどレモン3個分くらいでしょうか。
お財布に携帯、ハンカチと。
あまり荷物は多くないという方にちょうどいいサイズ。
底の部分を折りたためるので、旅行先でお出かけバッグにしてもいいですね。

【サイザルバッグS ベージュ・グレー】
約W21×H16(取手含まず) 底φ16
¥3024- 


b0215241_14441289.jpg
こちらは幅30cm程度の定番サイズ。
普段に一番持ちやすい大きさです。
底が丸いのでたっぷり荷物が収まりますよ。
財布、携帯、手帳に加えて、お弁当や水筒も入ります。

【サイザルバッグM ベージュ・カーキ】
約W32×H22(取手含まず) 底φ23cm
¥4860-


b0215241_1445207.jpg
荷物が多くて、とにかく沢山入るものをお探しの方には大きいサイズをご用意しました。
書類も十分入るし、1泊2日などの旅行にも十分対応できます。
もちろん普段使いにOK.
何故か天神市ではこのサイズ、一番人気でした。

【サイザルバッグL ベージュ・カーキ・こげ茶】
約W37 ×H25(取手含まず) 底φ30cm
¥5940-

自分で使ってよかったから、自信持って紹介できるサイザルバッグ。
ちょっとやそっとでは痛みませんよ。
ガシガシ使える働き者!

前回紹介しました、グレー、赤、黄の3色はおかげさまで完売です。→
黄は若干再入荷あり。
今しばらくお待ちくださいませ。


商品のお問合せはコチラまで↓

かりん
11:00~18:00 火曜休
〒791-3164
愛媛県伊予郡松前町中川原413
☎/FAX 089-989-7395
karin☆triton.ocn.ne.jp ☆を@に変えてください
[PR]
b0215241_17183046.jpg
昨年末より、ケニアのサイザルバッグの取り扱いを始めました。
バッグの素材「サイザル麻」は、熱帯地方で栽培されるリュウゼツラン科の多年草。
葉からとった繊維は、ロープや袋などに加工して使われるんだそうです。
どうりで強いはず!!
私物で10年使っていますが、全く朽ちない現役選手。
手頃なサイズでハンカチ、財布、携帯、手帳など入れても程よい大きさ。
オールシーズンいけますよ☆彡

b0215241_183845.jpgb0215241_1832792.jpg





























サイザルバッグ
幅:38cm
高さ:24.5cm(取手なし)
    36cm(取手込)
価格:¥4860-
[PR]