ありがとうございます!

b0215241_1744329.jpg
今日は小正月。
朝から冷え込むなぁ~と思ったら、松山も雪が舞っていました。
年に一度あるかないかのことなので、「雪、ほら雪」とワーワー騒いでしまいます。

b0215241_18294319.jpg
さて、「番組みたよ~」との声ありがとうございました。
前日しゃべることをメモしたのに、カメラの前では真っ白に。
でも見た人から「言いたいことはわかったよ~」ってコメントもらえたのは、限られた時間内でも引き出して、深みを加えてくださったテレビ局さんのおかげです。

b0215241_19113511.jpg
普段から忙しい上に、さらに年末という慌しいときに取材を受けてくれた掛谷さん。
はじめ☎したら、買い付けだと思ったようで「来てもらっても在庫ないよ」って早々に断られてしました。
しかし、事情を話すと「お店の宣伝になるんだったら~」と取材OK.その場で実演までしてくれました。
場を温かく和ませてくれる掛谷さん。いつもお会いしたあとは新しい想像力とエネルギーをもらいます。


b0215241_17591394.jpg
店には毎日色んな人が訪れて、松前の時から、こちらへ来てから、ご近所さん、観光のお客さん、帰省の人、・・・性別、国籍、年齢層も様々です。
話す内容も器のことから、単なる食いしん坊な話、異文化交流、全く関係ない仕事や子育て、恋愛相談まで幅広いっ!
ワタシ何屋?と思う日もあるけれど、こうして毎日楽しく過ごさせてもらってるのは間違いなく出会った人たちのおかげです(^0^)

b0215241_2023651.jpg

これからも愛媛のいいもの、全国のいいもの「絶賛」して、豊かで楽しくなるように提案していきます。
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by karin-since2011 | 2017-01-15 20:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://karin2011.exblog.jp/tb/26558724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。