お礼とお知らせ

b0215241_1653893.jpg
「見ーたーよー☆彡」と早速メールやご来店頂き、ありがとうございました。
中には10年以上前に一緒の職場だった懐かしい顔ぶれまでも・・・「偶然テレビつけてたら映っとって、ビックリしたよ!もうあれから何年経つ?10年ー!?」いやはや月日の流れは早いものです。


b0215241_17394555.jpg
開店当初から来店していただいているOさんには、ご好意に甘えて、ご自宅での休日ランチ風景を撮影させてもらいました。
b0215241_2072511.jpg
この日のお昼は、コロッケにひじき、サラダ、お味噌汁の温かい家庭料理。
今、写真を見返すだけでもグゥゥゥー、お腹が鳴ります、美味しそう☆彡
こんなお店があれば毎日通いたい!
「こうして盛り付けたら美味しそうやし、主人も残さず食べてくれるし」って嬉しいお言葉です。
今日何着て行こか?って服選びを楽しむように、この料理、どの器にのせようか?と考えるのが楽しいですね。
b0215241_1752796.jpg
普段はカントリー好きなOさん。
室内には、子育てがひと段落して少しずつ集めはじめたという優しくて温かい雑貨がいっぱい。
その中に弊店で選んでいただいた、やちむんや竹カゴ、硝子のコップも仲間入りしました。
ご自身で一つ一つ好きなものを選んでいるから、「カントリー」と「民芸」、テイストが違っても決して違和感ありません。

民芸は、「こうでなきゃ」という堅苦しさが全くないので、フォーマルにもカジュアルにもいけますし、また北欧雑貨、アジアン雑貨など、どんなテイストにも柔軟に合わせやすいのがいいところ。

Oさん、年末のお忙しい時に、本当に本当にお世話になりました!!
沢山お話ができて撮影自体も楽しかったですし、何よりその暮らしぶりそのものが素敵でした。


b0215241_18103045.jpg
さて、お知らせもう一つ。
番組内でも告知しました、「松山天神市」のお知らせです。
こだわりのフード、美しい手仕事、古道具・古本など、
愛媛で魅力的な活動をしている人たちが井出神社に集まります。
寒い中ですが、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!
実行委員さんがこんな可愛らしい、おみくじ形をした案内を持ってきてくださいました。

「松山天神市」 → 
1/25(日)11時~16時 雨天中止
井出神社 松山市北立花町2-4  Pなし


ご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
何か初心に戻ったような感じです。
明日も心地よい手仕事品とともに、OPENしてお待ちしています。


かりん
11:00~18:00
〒791-3164
伊予郡松前町中川原413
☎ 089-989-7395
karin@triton.ocn.ne.jp
[PR]
by karin-since2011 | 2015-01-17 18:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://karin2011.exblog.jp/tb/24021273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。