1/17(土)12:00~ テレビ愛媛 「ふるさと絶賛バラエティいーよ!」松前町特集

b0215241_16104925.jpg
どんな場面でもあがらず、落ち着いて話ができる人、ほんと羨ましい・・。
今度生まれ変わったら、私ったらついおしゃべりが止まらなくてっアハハハハーて言えるくらいおしゃべりになりたい。

てなことで、極度なあがり症にも関わらず、17日(土)12時~放送の、テレビ愛媛さん「ふるさと絶賛バラエティいーよ!」の松前町特集に紛れ込ませてもらいました。
写真は撮影時の一部、弊店のやちむんを使って下さってるお宅訪問中です。

開店当初は、ホントもう勘弁してください~とメディア関係さんNG出していましたが、開店3年を過ぎ、「あなたは店屋なんでしょ?手仕事を広める役目なんでしょ?」というもう一つの心の声に従って、出さしてもらいました。(←大げさか)

前回の竹講座からのご縁で、ディレクターさんには何日にも渡り、また言葉足らずな分、意図を上手にくみとって、丁寧な取材・撮影をしていただきました。
緊張をほぐしてくれた中山リポーターさん、スタッフの皆さんにも感謝。

他にも松前町の新しいお店、楽しい人物がでるようなので楽しみです☆彡

ぜひお時間ある方は、途中怖いもの見たさ(!?)でご覧下さい!!


テレビ愛媛 「ふるさと絶賛バラエティいーよ!」
1/17(土)12:00~  松前町特集
[PR]
by karin-since2011 | 2015-01-15 16:12 | つれづれ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://karin2011.exblog.jp/tb/24012760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mottainai-amata at 2015-01-18 12:56
わー、スゴイ!かりんさん!
おめでとうございます。
素敵なお客様とご縁が繋がって、益々のご活躍を祈念しております。

Commented by あげぱん at 2015-01-19 10:23 x
かりんさん、こんにちは(*^_^*)
コメント欄があることに今初めて気付きました^^;

先日はこちらこそ色々とお世話になりました✿
かりんさんも今治まで足を運んでいただき見守って下さっていたから緊張も最小限に納まりました(笑)
かりんさんのお店の器で、なんでもない毎日ごはんに彩りを持たせてくれて誤魔化せています(*^_^*)
お店のシーンもとても素敵に拝見させてもらいました♫
個人的には恥ずかしい自分の姿に呆れましたが(笑)
いい思い出になりました♡
ありがとうございました♫ また主人とお店にお邪魔させてくださいね~✲
Commented by karin-since2011 at 2015-01-19 11:38
あまたさん ありがとうございます!
ほんとサポートして、盛り立ててくださる皆さんのおかげで成り立つ店。人と人の縁で成り立つ、個人店、手しごと店としての奥深さをより痛感します。ますます精進しなくては!
PHP2月号拝読しました。またコメントさしてもらいます。
遠くにいて身近な存在のあまたさん、今後もかりんの経過観察見守ってくださいね。
Commented by mottainai-amata at 2015-01-19 13:24
かりんさん
弊店も全く同感です。皆さまのご支援を頂いているから走り続けられています。
今年もモチベーションを維持しながら、健康で、いかに独自性を発信できるか。。
そこがポイントですね。かりんさんからもいろいろ刺激を頂いております。
PHPスペシャル有難うございます。遠い海外でも読んで頂いているのだと思うと、
ますます気が張ります!ありがとう!
Commented by karin-since2011 at 2015-01-19 15:56
あまたさん
ほんとそうですね、見た目よりずっとずっと体力勝負の仕事ですし、気持ちも持続させながら、店のカラーを出す。
かりんらしさ、愛媛らしさって何やろうといつも頭を巡ります。また叱咤激お願いします。
あ、あまたさん遠い海外てもしかして愛媛のこと??
確かに海外なんやけど(笑)

Commented by karin-since2011 at 2015-01-22 18:03
あげぱん さん

今回は大変お世話になりました!
年末のお忙しい時に快く??ではないかもしれませんが、半ば強引な押し(笑)を引き受けてくださり、器がよりイメージしやすく、深みが増しました。
本当にありがとうございました!!
画像を見直すたびにヨダレが出そう(笑)
こんなに活かしてもらって、お嫁入りした道具も幸せやヽ(^0^)ノ
何よりも、あげぱんさん宅が心地いい空間でした。
好きなものを一つ一つ集めて大事に使う。
忙しい毎日でも、ちゃんと暮らしの楽しみを忘れない、そんなあげぱんさんの暮らしぶりに、いい空気を頂きました。
コメント機能もつけたので、こちらもいつでもどうぞ。
ぜひ、またご主人さんと河原の散歩を兼ねて遊びにいらしてくださいね。
改めて、ありがとうございました!!