人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップ ・ カップ&ソーサー

ホットの美味しい季節になりました。
自宅用にプレゼントにと、マグカップやカップ&ソーサーを選ぶ方が増えています。
家事の合間、仕事の合間、家族や友人たちとのお茶の時間。
何気ないけど、張り詰めた糸を緩める大事な時間。
その時に口当たりのよい、手に添うコップがあったらなお嬉しい。
いつも気がついたら同じものばっかり使ってた^^・・・なんて、知らず知らずのうちに感性は何が心地よいかを知っているのです。
マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_16102275.jpg
(沖縄やちむんc/s)
マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_1694163.jpg
マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_17544327.jpg
マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_17553616.jpg
マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_182182.jpg
(沖縄・福田健治 マグカップ)

マグカップ ・ カップ&ソーサー_b0215241_1825112.jpg
プレゼント用に水引ラッピングはじめました!
水引の産地、四国中央市の方に教えてもらい、あわじ結び習得中(笑)
ゴムを通していますので、後で何かに使ってもらえると嬉しいな。

水引ラッピング、箱代は別途¥200- (L)¥300-
プチプチで巻き、薄紙仕上げは無料です
by karin-since2011 | 2014-10-10 18:24 | オクリモノ